20秒辺りに出てくるひと


2021年の8月だったと思います。


今のスタジオの前に通ってたダンススタジオで

パーティがありました。


スタジオの構造上30席と限られていて

いつもはすぐにチケットが売り切れるんだけど

ときコロナ下真っ最中

3密回避が口うるさく叫ばれてた頃

前日でも空席があるとのことで

担当のLM先生からLINEが来ました。


団体レッスン初級で一緒の姐たち3人が

ミックスデモに出るので

観に行きたいなあって思ってたところでした。


朝慌てて近所でセコハンのワンピース買って

洗って干して着ていきました。


席は30番で一番端っこ

姐たち3人は席番ひと桁の遠く離れた真向かいに


お隣29番には上記のビデオに出てくる人物に

そっくりのダンサーが座っていて

お話から出演人数が足りないから

請われて急きょ参戦になった様子


ステップとかも勉強してるけど

中々踊れるようにならないと言うと

女子には珍しいですね

知と体両方で攻めると

踊れるようになるときは早いですよ

遠回りなようでと励ましてくれました。


残念ながら私には当てはまらなかったですが爆笑


I子先生とのミックスデモに席を立ち

戻って来はったときに

少し間違えてたでしょ?と


全然わからなかったですと言うと

I子先生とは以前に1度踊ったことあるけど

今日はぶっつけ本番

間違えたときはその場で誤魔化すんですよと


そのひと言で

デモのハードルがグンと下がりました。


そしてその4ヵ月後大変なことになるんですが…



考えていたことが現実になる

 

 

本日はブログ2回更新しています。

もうひとつは↓↓↓




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる