冬至前の未来想定クリスマスディナー | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

先日 コンラッド大阪 40階で
8名様限定の クリスマスディナーパーティを
開催させていただきました。

さぁすが40階!
眺めも素敵だし
なんたって集まった方々の素敵なことラブ


そこですこーしお話をさせていただきました。

そのあとは皆様の素晴らしいお話を
じっくり聴かせていただきました。
だから 8人限定なんです!
じっくり皆様のお話を聴きたくてラブ

行く前に
参加者のチカさんにヘアをしていただきました。


気合入ってますラブ


この方にしていただきました口笛

お話させていただいた内容は


全ては自分の周波数が
作り出している。
ですので、周波数を高く
強くすれば全てがうまく行く。
その周波数を高くする簡単なコツを
お話させていただきました。
 早く動作をする
 大きな声をだす
 お洒落を楽しむ
 美味しい食事をする
 コンラッドのお食事美味しかった口笛

豊かさは無限。
その豊かさを
受け取る許可をする。

波動の高いところで決意する。
誰かからの非難や妬みなどの
矢が飛んでくるかもしれません。
でも それでも
矢面に立つ覚悟をする。

コンラッド40階なら
矢が届かないから(笑)
高いところで 決意覚悟するのが最適!

コンラッドの40階は波動が高い。
皆様はお洒落をしている。
美味しいお食事をいただきながら
1人ずつ少し大きな声で
これからの夢を覚悟を持って
決意していただく。

このシチュエーション!
全てが揃い
もうバッチリでしょデレデレ

バッチリな環境で 皆様の
素晴らしい決意を聞くことができました!

最後は皆さまと決意の円陣ラブ



無限の豊かさを受け取ることが決定した瞬間でしたチュー

参加してくださった皆様ありがとうございました!

読んでくださった皆様もありがとうございます!

読んでくださった皆様も
もう 本当の
自分の心の声を聞いて
自分に正直になって
どんどん豊かさを
受け取りましょうラブ