金曜日に3ptにて横浜戦を観に行きました。
photo:01


ホントにバスケとスサノオが好きなんだなぁ~って感じました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


もちろん加盟店
photo:06


がっつり食べれるものから子供が食べるものまでメニューも豊富です。
photo:07


photo:08


全席禁煙なので子供連れの方には特にお勧めです!!
また居心地が良いので、試合を観た時間よりもそれ以外の時間の方が長くなってしまいましたw!!
試合は残念な結果だったのに笑いが耐えず、また行きたくなりました!!
家で観てたらつまんなかっただろうなって思います。
ホントにいいお店です!!



iPhoneからの投稿