前回はこちら

最初はこちら

前回、香川から徳島へ行って終わりましたが、

徳島にjacky兄夫婦がいてるので合流し、夜ご飯をみんなで食べました。

 

子どもが出来てたら外食なんてハードル高い

コロナ禍

でまじで何年ぶりですか?!?!の外食でした。

一心くんはベビーシートでぐっすり寝てたし

弦ちゃんはみんなに可愛がってもろてめっちゃ楽しそうやった泣き笑い飛び出すハート

弦ちゃん、初居酒屋でしたわスター

 

そして、翌日もみんなで遊ぶ!

子どもたちも楽しめそうな

あすたむらんどへ行きました!

入園&駐車場無料

すっごく大きい敷地で、中にいくつかの施設があって

そこは有料です。

でも、敷地内の遊具や広場でも十分楽しめるデレデレ

でも暑いし子ども科学館へ入って、プラネタリウムデビューしました!

大人たちみんな寝ちゃったのに弦ちゃんは最後までちゃんと見てた笑

一心くんもグズル事なく過ごせてよかった・・・・目がハートキューン

遊んだ後はすやすや〜大あくび

連れ回されてますなぁ昇天美味しい空気すいヤァ笑

近くにある、新しく出来た道の駅くるくるなるとで休憩しました歩く

 

 

この旅の様子はコチラ