容量不足(╥ᆺ╥;)あっちゃん2歳になる! | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

お久しぶりの投稿になりました💧

使っているiPhoneが容量不足になっていて、とても不便です。

たくさんある動画や画像(ほとんどが、あっちゃんのです)のデータを移行すればいいのだけれど、なかなかね~💧

やんちゃなあっちゃんがいる中、PCに向かってカチャカチャやるのは、重い腰が上がりませぬ~ヽ(´o`;

そして、そうこうしてる間に、あっちゃん2歳になりました!

2歳になる2ヶ月前くらいから、ものすごく言葉が増えました‼︎
私の話もちゃんと理解できていて、会話が成立するのでビックリです!

うちの子は天才か?!💦と勘違いしてしまうほどです。笑

子どもって、スゴイですねー!


相変わらずのやんちゃぶりで、毎日大変ではあるけれど、
最近は、ほんのすこーしだけ余裕ができてきたように感じます。


写真は、最近の出来事です♫

↓自撮りで笑っています。



↓ライカムでアンパンマンに会いました




↓2歳の誕生日会は、1歳の誕生日会のときと同じ服




こんな感じで、楽しくやっております♫笑

データを移したら、またいろいろ載せますね。