母子ともにダウン(´ ω` ) | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

台風が接近した日から4日間、
あっちゃんと2人高熱、咳、鼻水でダウンしてました💧

あっちゃんは38.8℃~39.6℃をいったりきたりで、
私は38.5℃くらい。。

あっちゃんは基本高熱を出しても元気なことが多く、
今回も鼻水がイヤでグズる以外は病院でも歩き回ったり
周りの人に話しかけたりしていました。

なので、私が大変でしたー💦

4日間も2人家に缶詰状態で、あっちゃんは外に出たくてグズるし、
私は悪寒がすごくて横になっていたくてで、
何がなんだかな日々でした。

幸い5日目にして2人とも熱が下がり
私はピンピンになりましたが、
あっちゃんが2日くらいグズグズがすごかったです💦

健康ってほんと大事だな~と改めて感じました。
体調管理気をつけないとだわー。


大好きなヨーグルトを食べて、グズりが落ち着いたときの↓




暇過ぎて、家の中を歩き回るあっちゃん↓



元気になってなりよりだ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )