集中!集中!ハマってます! | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

最近のハマりもの!
これ↓






洗濯バサミです˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒
お昼の番組、バイキングでやってた、簡単なもので知育できるとかなんとかって内容だったんですが、これ3月頃に100均で買ったんです!

でも、その頃はあっちゃん指の力が弱くて洗濯バサミをつまめなかったんです💧
その頃は、この洗濯バサミを投げて散らかして遊んでたんですが、最近ひょんなことからこうやって遊ぶようになりました‼︎

2歳をもくぜんに、洗濯バサミを扱えるようになってましたー!

この2ヶ月で成長したものです!

しかも、めちゃくちゃ集中してやるので、私が家事をやってるとき助かります💦

預かり保育でも、洗濯バサミやクリップで遊ぶそうです!

できなかったことが、いつの間にかできるようになってて、しかもたった2ヶ月の間になんて、子どもの成長の早さに驚かされると同時に、今しかないこの時期をしっかり見とどけようと思いました。