GWのできごと☆明日は暴風域⁈ | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

少しあいてしまいましたが、GWのことを書こうと思います!

明日は台風でお休みだと信じて、今晩は夜更かしです。笑
沖縄あるあるですね!爆


さてさて、、、
GWはあっちゃんが咳をし始めて、ビビって予定変更などをしましたが、少しの咳だけで元気いっぱいだったので、控えめながらもお出かけしてきました♫

お友だちと海に行ったり♫





そのあと、BBQしたりスイカ割りしたり♫






みんなでお土産のお菓子食べたり♫




そして、ぞうの赤ちゃんをみに、こどもの国にも行きました!
初めてぞうの赤ちゃんをみて、私の方が興奮してしまいました♡


まつりの出店で、記念にぞうのおもちゃを買ったので、あっちゃん夢中になってて、連れ歩くのが少し楽になったりもしました。笑







ゴリラのオブジェの前で!




あとは、遠出して奥武島に天ぷらを食べに行きました(⋆′◡ु͐‵⋆)





天気も良くて楽しく過ごすことができました♫



明日は台風なので、あっちゃんお休みです。

なんとあっちゃん、今日は夕方6時頃から寝てずっと起きず、ご飯も食べずにそのまま朝まで寝そうです💦

明日はお休みだからいいか!

台風、早く去って被害がありませんよーに!