便秘 | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

1週間ウンチが出なかったあっちゃん。

昨日から、うーうー泣きながら力んでました。
綿棒にオイルつけて肛門刺激してみたり、お腹をマッサージしたり、足の付け根をマッサージしたり、色々試したけれどダメで、、、

午後、病院へ。
問診終わって、待合室で待ってたら、またまた泣きながら力むあっちゃん💦
その時に、固いつまってたウンチが出たみたいで、浣腸も何もせず、診察室でお話聞いて帰宅。

ウチに帰って、泣きながら力んで2回ウンチしました!

きっと、明日からは普通にウンチでるかな。
苦しそうにしてるあっちゃん、とてもかわいそうでした。
明日もウンチが出るようにお母さんと頑張ろうね!