お兄ちゃんになってきています! | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

11ヶ月を迎えました‼︎
来月には1歳になります( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
なんだか早いなぁ~
1年ってこんなに早かったっけ?
って思うくらいに、この1年は早く感じます!

あっちゃん、お座りするのがつかまり立ちより遅かったんです。
やっとできた!と思ったら、この座り方がお気に入りみたいで、、(∪´>‿<`)



バランス取りやすいのかな。

でも、今日初めてお姉さん座り?女座り?をしていました。



いろんなことができるようになって、毎日バタバタながらも楽しいです♫