ベイクルーズ店舗取り寄せ | フラフラショッピング

フラフラショッピング

優柔不断で結構悩んで買い物してる人のブログです。
ベイクルーズ系(特にIENA)に手を出しがちです。

前のブログで書いたルタロンのミュール


こちら。

ベイクルーズ名古屋で試着して

かわいいと思って

オンラインで1000円クーポン使って購入。


店舗取り寄せだったんだけど、

先週の土曜日に買って

なかなか届かないなーと思ってたら

昨日ベイクルーズからメールが来てて、

取り寄せができてなくて、

16日まで取り寄せられなかったら

キャンセルになるって不安


でも不思議なことに、

ベイクルーズでは

まだ取り寄せで購入できること。

なんで凝視凝視凝視はてなマーク


取り寄せできないってメール来てるのに…。


でも私、ZOZOで黒の在庫があって

黒も買ったので指差し


気持ち的にはへぇーこんなこともあるんだな

程度で。

このまま様子見かなぁと。


ちなみに、取り寄せが遅れてるので

こちらからキャンセルを申し出ることも

できるみたい。