ベイクルーズ名古屋 | フラフラショッピング

フラフラショッピング

優柔不断で結構悩んで買い物してる人のブログです。
ベイクルーズ系(特にIENA)に手を出しがちです。

行ってきました!


IENA自体は前の方が店舗面積広かったような。

ですが、ルタロンやスローブIENAも同じ

フロアになって見やすいのかな。


IENAではすごく人気だった

タイプライターティアードスカート



黒も白もあって、

これからの季節で白を試着。


下着も透けない感じでいいなと思ったけど、

カジュアルな感じで、

仕事で履く白スカートが欲しいなと思っていたのでやめましたキョロキョロ


あとこのブラウスのブルーも試着。

口コミではフリルかわいすぎないとのこと

だったけど、私的には結構主張が強い不安

という印象だったのと、

袖が広がるのでパソコン仕事には向かないなと

こちらも断念。


結局ルタロンの4.5センチヒールのミュール。

試着したら可愛かったのと、

色がすごくきれいだったのでブルーを購入。


といってもベイクルーズで1000円オフ

クーポンがすごーく久しぶりに出てたので

オンラインで頼みました!


私は23.5か24を履くことが多くて

これはMなのかLなのかわからなくて

オンラインではなかなか買えなかったけど

試着したらLだなってなりました!


届くの楽しみ口笛