ゆうわく | jackie-0527のブログ

jackie-0527のブログ

カナダ/バンクーバーでの生活、育児、そして旦那の惚気

こんにちは!


いつもお読みいただき、ありがとうございますにっこり


さて


困りました。


自宅から働けるのは


往復2時間半の通勤時間を節約できるので


非常にありがたいおねがい


のですが


誘惑が


沢山あります


例えば



(バカボンのパパすたいる笑)


私の勤務時間がながかった日

娘がデイケアから帰ってきてからは

仕事に集中できませんえーん

かわいすぎます昇天

マミー!

マミー!

って

私の仕事部屋にやってくる…

在宅で働くときは

やっぱり

娘がデイケアにいる間だけに

しなくてはですね~真顔

デイケアに行き始めてから

私にくっつき虫になってしまった娘

外の世界でがんばった疲労を回復すべく

かまってちゃんになってるんでしょうかニコニコ

働けるうちに

沢山はたらきたい。

という願望もあるけど

やっぱり

娘を第一優先で

スケジュールを組みたいなぁ~

と思いますニコニコ飛び出すハート

夫に

代わりに頑張ってもらおう💰!笑