FNLIVE☆明日はJACK名古屋LIVE★ | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND





Ryo

先日は最近知り合って超仲良くさせてもらってるフェイブルドナンバーさんのLIVEに行ってきました!

出会ったのは梅田のHEP前でフェイブルドナンバーさんのストリートLIVEで凄い心に響く唄に一目惚れ的なね♪笑

そんで思いっきって話し掛けて凄くメンバーさんと仲良くなれたわけ!特に同じベーシストのたいちさんとは凄く仲良くさせてもらってます☆ちなみに俺の隣りに写ってる男前な方です♪

今回は新ドラマー加入での久しぶりのLIVEらしく凄い気合い入ってた↑その分スゲェ迫力あるステージングでストリートの時とは別ものBANDだったね!
またまた勉強にもなりパワーのもらえた一日でした☆
是非ともこれからも交流深めて一緒にLIVEもやれたら良いな♪

さてさていよいよ明日は一ヶ月振りの名古屋だよ☆☆いま現在、Chと音作りの最終調整↑明日は何かが起きる事間違いなし!

名古屋のJACKERさん明日はまたまたトップバッターで 17:30 START なんで是非見に行きて下さい!!!!!!!!

明日は自分のステージだ☆寝らずに名古屋へLet's Go ☆☆☆