カラーCUTしてあげた~ウルルン★祝★JACKのNEWサイト公式HP | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND



Tetsuky.


新しい朝が来た希望の朝。喜びに胸を抱け~♪

皆さんもう既に!!うち等~JACKのNEWサイト公式HPは見てくれたよね?!自転車

http://jack.tamajiri.com/ だからドンドン遊び来てよ~自転車!ガッツリね!(せやから変な人疑惑?!)



頑張ってくれたからSTAFFさん★感謝だし…ありがとうございます!!★フォトに!歌詞に見た目抜群ですわ★★あとブログのクローズ…鈴蘭高校ウケタやろ??(笑)



えっと昨夜…ミナミで先輩TOMIさん~仕事も終わらせ美容院カラーCUTしてあげた美容院



モデルさんやバンドマンでも経験ある方はあるであろう…ハイブリーチを三回★抜いて!!

そして…アッシュ~と言う派手な流れ。美しく鮮やかできらびやかなアッシュを引き出すには定番…★



終わったあと凄い皮膚が腫れてたし。。さすがにベェやろ(笑)とりあえず奥さんの手料理が

どんだけ~上手い美味しいの…とりあえずそこよ。。手料理が一番最高ですわ。。ハロウィン



さぁ来週28日(水)はイベントよぉ[THE HEAVEN IN THE BOX]遊び来てよ!!

明日はLiveやってて一番好きな場所……頭飛ばせるか??



名古屋★NAGOYA~!!だわ!!Live一番好きな場所。。。間違いない。。

待っててくれい~!!



今日早朝↓↓なんばHath朝日がまぶしい。今日はお昼にボイトレでも行くかな~♪よろしおま。