THE GREAT SPIRITS | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND





Ryo

5/18 この日は忘れられない日です!
ホントに最高だった!まさにグレイト!

自分はBassなんだけど本当にあの人は自分が中学生の頃からの憧れの人!作る曲に熱く伝わってくる詩…凄く刺激を受けさせてくましれた。
生のステージが見れて最後には出待ちして話も出来て握手とサインまでしてもらえた!

頭の中が真っ白になって言葉にならなかった!いつか自分もこんな男になりたい!いつまでも尊敬出来る熱い男のROCK STARでいてください!

明日僕は死んでもいいように 歌おう いてまでも
空は遠く 届かないと諦めたらそれでも行く

高野 哲さん!

本当にグレイトな Gt&Vo です!!!
自分自身これからもっと突き進まなきゃ!



次のブログで遂にNEW JACK HP 大公開!
お楽しみに♪