黒夢黒髪?カラーカットーイメチェン | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND



Tetsuky.


おはよー19日(月)晴れ


絶対台風とか雨降らさないから


おはよー早朝ブログだねニコニコ多くのお客様ファン&メンバーの期待を裏切り…トーンダウンしてしまった(笑)カリスマのカットヨシヨシ(^O^)


金髪とかもっと明るく!!白い髪にして!!と言われるが逆で♪

どうかな~たまにわ落ち着いて…せやからみたいに常にド派手にはいかれへん(笑)


最近帰ることの少ないマイルームでお気に入りカレンダーのガクチャン【Gackt】をバックに(笑)★


トーンダウンしてひげ剃ればジャニーズみたいかな♪(笑)


あっ今月ヘブンインザボックス★28日(水)イベントフライヤー完成するよ(^O^)期待してて


他のjackメンバーブログ見たいね~せやから~せやから~♪


今日わ俺が雨降らせません★イベント間近だよ~!!