たっくん!?実はジャックと空にはお兄ちゃんがいましたその名はなんと・・・たっくんですちなみに名前の由来は、頭がたくあんみたいな色をしているからです空とは時々一緒に遊んでいたのですが、昨日ジャックも一緒に遊ばせてみましたもちろん、たっくんを食べたら困るので、パパがハーネスを握っていましたまずは、二人で見つめあい突然たっくんが怒りだりジャックに攻撃たっくんの怒りがMAXになり、手をかじられていましたそれに比べて空は・・・たっくんの後ろをついて歩いていました空は仲良くできるのですが・・・ジャックは猟犬の血が騒ぐのか、獲物を狙う顔に大変身仲良く遊べるようになるといいんですが・・・
久しぶりの更新です!久しぶりのブログ更新です久しぶりなのでいままでたまっていた写真をいくつかアップしますまずドックランで遊んだ写真です空が大爆走していましたすごく楽しそうに走り回っていましたそれに比べてジャックは・・・パパから離れず一回も走ることなくひなたぼっこ空「ジャック!遊んでよ~」ジャック「嫌だ!俺は、ひなたぼっこがしたいの!!ワラ」こんな感じでドックランは終了~次に家の中で過ごすジャックと空ですおやつタイム~もくもくと食べてました次にお昼寝タイム同じ格好して寝ていま~す
リメイクしました!人の服を犬用にリメイクしてみましたパパの服があったので空の服に変身してみました後ろはこんな感じ!前はこんな感じですあまりうまく作れませんでしたが・・・これからどんどんうまく作れるようになったらいいなぁ~と思いますおまけ今日の空です