たっくん★パート2^^今日はたっくんと空が一緒に葉っぱを食べました仲良く食べることが出来ましたでも空の一口とたっくんの一口が違いすぎて・・・ほとんど空が食べちゃってましたそのころジャックは・・・ジャックはたっくんを食べちゃいそうなので2階で待機してました
ディズニーシーに行ってきました!日曜日にディズニーシーに行ってきましたペットを預かってもらえるペットクラブがあり、ジャックと空を預かっていただきましたディズニーシーで、ずぅ~と作りたかったジャックと空の「レザードックカラー」を作ることが出来ましたMサイズで作ったので空には少し大きいみたいですジャックと空をドッククラブに迎えにいったらなんと・・・素敵な賞状をいただきましたプルートのシールが貼ってあってとても立派な賞状でした
お気に入り発見!久しぶりの更新になってしまいましたジャックと空のお気に入りのオモチャを発見しました梨の木でできているみたいなので食べてしまってもなってでてくるみたいですなので心配なく遊ばせることが出来ていますジャックなんかシッポをフリフリして大喜び空も手で押さえながらガリガリ頑張って噛んでいました