?ジャックラッセルテリアとチワワ? 


あけましておめでとうございます2012


昨年はいろいろなお友達と出会うことができたくさんのお友達ができました(-^□^-)


スヌーピーとてもうるさい2匹ですが今年もまた仲良くしていただけると嬉しいですウッドストック


今年もよろしくお願いしますぺこり









12月26日は空の誕生日なので今日はクリスマスとお誕生日会を一緒にやりましたおんぷ

26日で空は3才になります上げ上げ

ケーキ01ケーキとリンゴジュースをあげましたケーキ01
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
サツマイモのケーキですキラキラ

$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
ジャックは、舌を何回もぺろぺろ出してましたwara
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 


$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
あっとゆうまに、皿からケーキがなくなっていました笑汗

次はプレゼント!
ジャックのクリスマスプレゼントは・・・
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
この服ですリトルグリーンメン笑

空のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは・・・

$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
&プーさんのベットです&
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 

空のプレゼントのはずが・・・
エイリアンが気に入ってしまい、ずぅーとプーさんのベットで寝ていますはーとわら
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 

ウッディーおまけバズ
この間、ボンブ君ママから教えていただいたお店で沢山~おもちゃを買いました!

$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
すぐに壊す破壊王がいるので靴下に入れて、壊されないようにして遊ばせていますモケケ:チト
お城に入ってみましたみのり
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
ジャック「お城入っちゃいました」
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 



実はこれジャックと空のお城ではなく・・・オモチャ入れでした♥
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 


おまけ
一目惚れで買ってしまった、犬の形のカバンですきらきら
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 

あと・・・ジャックと空のお皿も買いました!まぁく
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
子供用のお皿なんですけでね!^^
$?ジャックラッセルテリアとチワワ?