あけましておめでとうございます
昨年はいろいろなお友達と出会うことができたくさんのお友達ができました(-^□^-)
とてもうるさい2匹ですが今年もまた仲良くしていただけると嬉しいです
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろなお友達と出会うことができたくさんのお友達ができました(-^□^-)
とてもうるさい2匹ですが今年もまた仲良くしていただけると嬉しいです
今年もよろしくお願いします


ケーキとリンゴジュースをあげました












プーさんのベットです

わら
おまけ

