どうも空ですヾ(@°▽°@)ノ

$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 

お兄ちゃんにひきつずきチョー甘えん坊ですha-to2

こんな僕ですが、みなさんよろしくお願いしますあひる
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
うジャックの帰りに疲れてしまい、車の中で爆睡中・・・ぐぅぐぅ