横浜中華街愛梨のREINA・チャット占いアプリ「チャプリ」のジャクソン姉さんです。

 

今日は牡牛座新月 星空

 

5月8日 12時21分から今晩20時21分までが、新月のお願い事をする時間お月様です。

 

この時間を過ぎても、感謝やお願い事をなさるのはアリですが、

 

ボイドタイムが9日 6時55分~8時20分まで。

この時間は避けてくださいね、と言われているタイミングですね・・

 

さて、今日は牡牛座おうし座がしっかり強い女性ニコニコが鑑定にいらっしゃっています。

なかなかすごい。連続していらっしゃる!

 

何かに突き動かされているのかびっくり!?と思ってしまう。

 

ましてや今日は、牡牛座新月おうし座

 

不要なものはさようならパー

必要なものはしっかり手に入れていきましょうグー、なタイミング。

 

お願い事が叶いますように、しっかり占わせていただきました。

 

占い後は、ぜひおいしいものをお召し上がりくださいカップケーキピンクドーナツ

 

ご自分の好きな場所・好きなものを。目にも口にもおいしい場所が吉ですね。

 

前も書いたかもしれませんが、

新月や満月の願い事、本当に侮れません。

 

月のリズムに合わせて1か月を分け、

そのタイミングで反省と今後の目標や欲しい事を書き出したりしているのですが、

これが自分の潜在意識に働きかけが効くのでしょう・・

 

私たち、日々忙しくてあまり自分を振り返りませんから。

走っていくうちに、地図を失い・座標を失うこともしばしば。

 

だからこそ、月のリズムに従い自分自身を見直す、という行動が、頭の中を整理し、

願望を明確にし、無意識に働きかけられれば、行動に反映される、という感じなのでしょう。

 

魔法使いだと信じて、やってみてくださいね!!

 

好きなノートを1冊用意して、

新月満月のタイミングでそのノートに願望を書きましょう。

 

できるなら、目指す像が描かれたイラストや写真なども貼ると良いですね。

(友人がこれで住みたい場所などがそっくり実現していましたびっくり

 

 

忘れた頃に見ると、「おーーーそうだった!!」と軽く感動。

 

忘れていた目標を思い出させてくれるツールとしても優秀。

 

今までありがとう、なことや周りへの感謝などを書き出しましょう。

次にお願い事を思いつく限り書いてみて下さい。

 

ノートは楽しく書いていきましょうね。

 

 

普段の対面鑑定は 横浜中華街愛梨

 

 

ぜひご予約くださいね。

 

夜やちょこっと鑑定はチャプリ

 

 

 

 

 

個人鑑定は、場所の都合のため、新規かつまったく初めましての方のご依頼はお受けしておりません。ご了承くださいおうし座おうし座おうし座