対面鑑定に来られたお客様が

 

「天中殺らしいんですが」とか「空亡と言われました」と言って、

 

結婚・引っ越し・転職などを予定していたのに、

 

やっぱり動いてはいけないのでしょうか?

 

とご相談にいらっしゃることがありました。

 

 

私自身、空亡の時期が一番忙しく、やらなきゃいけない事も多く ゲッソリ

 

大変すぎてストレスでリウマチも発症するほどでしたが 病院

 

動かないといけないと信じて動きまくっていました。

 

 

この当時の睡眠時間は3時間ぐらい。

 

 

無店舗型の花屋を起業したものの、お金が足りずに派遣OLを始め、

 

子育て中だったので、土日は部活の応援やPTA活動、さらに

 

仕事しかしない元夫に代わり、マンションの管理組合会長の仕事。

 

そこに、たまたま知り合った師匠となる占い師さんからスカウトされ

 

始めた占い師の副業 滝汗

 

 

いろいろあって、空亡2年間と前後の2年の計4年は、風のように過ぎ去りました。

 

 

東洋占術の先生によりけりですが、

 

「空亡」「天中殺」「大殺界」など

 

動かない方がいい!とおっしゃる方も多いようですが、

 

 

私は「構わず動け!」派。

 

 

周期的に来るその時期を、2年なり4年なり動かないでいれば

 

あっというまに年取るんですが ムキー とキレる女だったため、

 

 

それはもうしっちゃかめっちゃかに動いてしまいまして 滝汗

 

動いた結果、マイナスの回収もありますし、プラスになった部分もあります。

 

 

私は子供のころから、占いの内容が本当かどうか確認したい派なので

 

なんでもかんでも自分を人体実験にかけたり、周囲を観察したりして

 

占い本に書いてある事の考察をしたので

 

自信をもって言える事はいくつかあります。

 

 

 

 

どんなタイミングであれ、動いてもいいけど、

 

 

そのための

 

・情報収集

・勉強

・客観的に自分を見る・考える。

・または評価を受け、評価の意味を考える。

 

のが一番大切な時期です。

これを無くして動くのは危険です。

 

 

 

この「空亡」とか、周期的に運気が下がる時期については、

 

動くことは大切ですが、その後の回収はさらに重要です。

 

また、さまざまな経験を身をもってしてしまうので、すごく身につくと思います。

 

ですが、時間に追われてしまうと、余裕なく対応してしまい、

 

それが悪い結果を出すことはありました。

 

 

とりあえず、この悪いと言われている時期は、どうしても転びます。

 

 

転ぶのを、致命傷の大けがにするのか、数日の打撲やかすり傷にするかは

 

上に書いた太字の真っ赤なやつに加え、

 

 

運の基本である自分の心を整える行為(自然と親しむ。神社へ行く。瞑想する)などを

 

生活の中に加えていただくことも大切です。

 

 

 

起業したい、と思えば、勢いで始めないこと。

 

本を沢山読み、人の話をよく聞いて、頭の中でかみ砕くこと。

 

 

付き合っている相手がなかなか結婚に踏み切らないというときは、

 

なぜこの人は踏み切ってくれないのか?をよく考える事。

 

相手が原因だけでなく、あなたやお相手のご先祖様など、

 

守ってくださる存在が全力で反対している場合もあります。

 

 

 

転職については、要注意ですね。

 

実は会社はその方の健康やメンタル、人間関係に

大きな影響を及ぼすので、

 

次が決まっていなくても、逃げるが勝ちで、

 

早々に辞めた方が良い場合もあります。

 

 

どんな危機も対応の仕方で

後の幸運に変わることには間違いありません。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ2023年ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

チャプリ

1月16日

10:00~23:00(離席で不在の時間あり)

 

個人鑑定(電話・Zoom鑑定)

10:00~23:00 随時受付中(詳細は下記お申込み用サイトからご確認を)

 

※クレジットカード対応のみとなっていますが、

お申し出があれば、ペイパル対応(クレジット・デビッド・コンビニ払い)あります。

その場合はお問合せメールをお送りください。

 

↓↓お申込みや詳細↓↓