館勤めの頃は、忙しくて暦なんて全く見れませんでした。

 

体感として、暦やホロスコープによる体調やメンタルリズムをみるのは

 

非常に大切だと感じ、まめに読むようにしています。

 

1月は中旬の頃が要注意。

 

書き出してみました。

 

生理のPMS症状のある方・頭痛やどこかしら痛みが出る方・眠気・やる気など、

 

宇宙のリズムに振り回されて悪化しているときもありますので、

 

チェックして覚えておいてくださると、お役立てできるかな?と思っています。

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

1月17日 土用

 

1月18日 水星逆行おわり

 

1月19日 19:08~ 1月20日 4:11 ボイドタイム

 

1月20日 大寒

 

1月22日 旧正月&水瓶座新月 0:52~3:28 ボイドタイム

 

1月23日 19:19~ 1月24日 2:35 ボイドタイム

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

 

 

敏感な方だと、17日前後から月の距離が地球に近づくので、月パワーが上がり、

 

体調や気分に変化が現れるかもしれません。

 

月の距離は1月26日まで近いので、この間は無理をしないこと。

 

土用も大寒もありますし、手先足先、腰を冷なさないように気を付けて過ごしましょう。

 

 

上記のタイミングでお仕事ややらなきゃいけない事がある方は、

 

体調への配慮として、時間調整や、今から準備できることはしておいて、

 

負担を分散させておくと良いでしょう。

 

 

あと、1月17日~1月26日は、ご自分のメンタルに負荷をかけないように、

 

好きな音楽を聴く・映画を観る・漫画や本を読む・ポエムを書きまくる

 

美味しいものを食べる(ただし、白糖は体を冷やすので、おやつはかぼちゃやお芋などにしましょう)

 

アルコールは控えめにするか、良いものを飲む・

 

9%やストゼロは避けた方が良いでしょう。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ2023年ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

チャプリ

18時~23時(途中離席あり)

 

個人鑑定(電話・Zoom鑑定)

1月13日(金)18時~23時

 

※クレジットカード対応のみとなっていますが、

お申し出があれば、ペイパル対応(クレジット・デビッド・コンビニ払い)あります。

その場合はお問合せメールをお送りください。

 

↓↓お申込みや詳細↓↓