この世は不平等。

 

それはどなたも知る所。

 

 

生まれが裕福、その後も豊かな人生 おねがい の方もいらっしゃれば、

 

生まれからハードモード、その後も・・・ショボーンという方も。

 

 

 

私たち人間は、地球という星の住民。

 

地球という天体の一部は、他の星の影響(重力・引力・放射線他)を受けているので

 

私たちも当然影響を受けます。

 

 

ほとんどの方に影響する大きなエネルギーとは別話になりますが、

 

 

 

私たちはそれぞれバラバラのお誕生日・出生時間で生まれています。

 

 

それにより、ある年・ある月・ある日、ある星の影響を受けやすくなります。

 

全く何もない人・直撃した人 とばらつきがあります。

 

 

星の影響による調子の良し悪しを、生きる人全て、平等に影響を受けます。

 

 

占星術や四柱推命などは、

 

暦と天体と自分を知り

(長所短所・ウィークポイント・強み・本来の向き不向き・好きじゃないけどできちゃう事等)、

 

自分の行動や目標のスケジュールを決め、流れに組み込み、

 

なるべく良い流れに乗り、叶えたい事を的確に掴んでいくツール。

 

 

以前の私は、努力と根性論でした。

 

私が出来なきゃおしまい。

 

命術による占い?同じ誕生日なら全員あてはまるじゃん!

 

と、あまり重要視していませんでした。

 

(今は、出生時間が不明な場合でも観れるように

 

対面の場合は手相・顔相と、持っている流れを見るのにタロットやオラクルなどで補助しています。)

 

 

でもそれは、地図・体温計・体重計・血圧計・鏡・本・携帯電話を持たずに

 

長い長い長い長い旅に出るようなもの。

 

・・まあほとんどの方は、体重計・体温計・血圧計は持たないかもしれませんが。

 

そして不平等スタートだったとしても、

 

そういった自分の星を知り

持ち物を知ることで

逆転素材に変わったりします。

 

 

努力と根性は、がむしゃらにしても叶わないショボーンというのは体感していらっしゃる方も多いと思います。

 

 

現代だと、35歳ぐらいまでは、自分の人生を本気で変えたい、と思えば変えられるチャンスは多いと思います。

 

ですが、40歳を超えてくると、大体の人は息切れしやすくなります。

 

 

長く生きているうちにいろいろな事も学んでいるので、

 

先を見る力が伸びますが、

 

ネガティブな見方が勝ると、限界設定値が低くなります。

 

 

 

もうこういう人生かな・・とあきらめる前に、

 

もうひと踏ん張りしたい!と思えるなら

 

 

ご自分を知っていく作業から始めて、

 

いろいろな事を試しながら進んでいくことをおすすめします。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ2023年ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

チャプリ

1月14日

9:00~23:00(離席あり)

 

個人鑑定(電話・Zoom鑑定)

1月14日(土)10:00~23:00の間で承っています。

 

※クレジットカード対応のみとなっていますが、

お申し出があれば、ペイパル対応(クレジット・デビッド・コンビニ払い)あります。

その場合はお問合せメールをお送りください。

 

↓↓お申込みや詳細↓↓