明日、1月13日(金)午前5時56分

 

2022年10月30日から逆行していた火星が順行に戻ります。

 

火星の逆行は約2年に一度、2か月半ほど続きます。

 

 

 

このブログを書いている2023年1月12日17時半現在は、

 

逆行から留といって、向きを変える時に一度留まっているように見えている状態です。

 

クルマのシフトのニュートラルみたいな。

 

 

「10月30日」で、ハッとした私 真顔

 

10月30日の数日前から、いろいろあって、すごく気持ちを消耗する事が続いていました えーん

 

まるでそのクライマックスのような、10月30日。

 

私にとっては一番エネルギーを放出した最終日。

 

 

11月、12月は燃焼後、という感じで、どうにか電話鑑定などはこなしていましたが、

 

体調が今一つ、の日が続いていました。

 

 

 

10月のとある出来事は無事一見落着、平穏な日々。

 

今までにない珍しく穏やかな日々なのに、活力が戻ってこない・・・。

 

もう仕方がない!

 

なるべく徹底的に人に会わないようにしよう!と決めて、積極的引き籠りに。

 

 

1月も本調子ではないな ショボーン‥と思っていたら、うっかりしてました てへぺろ

 

ネイタル火星逆行の私、今回の火星逆行が効いていました・・・・びっくり

 

水星も天王星も逆行しているので、忙しすぎる笑

 

 

明日から活力は戻るのかと思うと楽しみすぎます。

 

 

とはいえ、今から1週間ぐらい、

 

加えて水星もただいま逆行中(1月18日まで)なので、

 

・感情的な言葉や配慮のない言葉

 

・早とちり

 

・交通事故、火の元

 

には、注意しましょう。

 

1週間かけて、ゆっくり調子を戻していくイメージで!

 

 

私はこの1週間は、春に向けての計画を立てながら、

 

普段の仕事を淡々とこなしていく予定です。

 

 

 

 

写真は鶴岡八幡宮内の「ビャクシン」。

 

なんと、源実朝様 が宋から苗を取り寄えて植えたと伝えられているそう。

 

そう(宋)だけに。

 

実朝様も人間関係とか仕事がらみとか、いろいろ疲れていそうだったものね(ドラマの話)真顔

 

私はいつのまにか癒しを求めて、境内をぶらぶらしていた時に、

 

ふらふらとこの木の前まで行ってしまってました。

 

そんな古木と知らず、でも佇まいの圧倒的存在に惹かれて撮った写真です。

 

癒しのエネルギーが届きますように皆さまへ届きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ2023年ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

1/12(木)と1/13(金) 18時から23時

 

 

 

 ↓↓鑑定ご予約ページ↓↓