2017年11月16日 18時35分00秒

久しぶりに…。

テーマ:ブログ
1日目。
ちょっと早めに起きてお散歩。

余裕をもってB&Bを出発し。
Termini駅には発車時刻40分前に到着。

まだちょっと時間あるね、ということで、
駅構内の本屋で時間をつぶしていたら…。
ちょっと真剣に本を選んじゃって苦笑

気付いたらなんと発車時刻6分前汗

急いで電光掲示板で発車ホームの場所を確認したら…。
なんと一番遠くの"2est"。

この乗り場、なんかすごく遠いんです❗
7分間走りっぱなしの距離です。

久しぶりの超ダッシュ🏃💨でしたが…。
大きなスーツケースを押しながらでは
さすがに間に合わず…でううっ...

諦めてタクシーでRoma Tiburutinaまで。
最初からタクシーで行けば良かったのか?
とか思いながら…。


今度こそは遅刻しないように❕と。
Tiburutinaのバス乗り場からは
目と鼻の先のカフェでランチ。

よく走ったのでいい具合にお腹もすいてくれて。
結果オーライ❗ということで。

喉乾いたし✨ワインで乾杯。


それぞれ好きなものを注文してきらきら!!




お腹いっぱいにゃ

食後にカフェを注文したらなぜかサービスで
コーヒー味のグラニータ。


お腹いっぱいだけど有り難く頂きましたニコ

のんびりしたけど。

今度こそは乗り遅れることなくバスに無事乗車。音譜


時刻通りの14:00発車。
ここから3時間弱のバスの旅。

地中海側のローマからアドリア海側に東に
イタリアを横断する道のり。

今のところ雨にも降られず気温も16℃程度。
過ごしやすい気候です。



ちょっと走るときれいな紅葉🍁
標高が高くなったのが景色でわかります。
写真は撮ったけど紅葉は全く写らず…。




もう少し行くと今度は雪景色。
ここらへんがちょうど中間地点。
小雨が降りだして気温も下がります。

途中、一度バスを乗り換えてえへへ…
目的地のS.Benedetto del Trontoに
17時前に無事到着。

雨もまぁまぁ降っているので雨
今日のところはホテルでおとなしく。

ワインと生ハムとチーズをホテル近くの
スーパーで買って🎵



これからゆっくり飲んで楽しみますラブラブ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月16日 10時07分57秒

到着しました❗

テーマ:ブログ
おはようございます☀
現在、イタリア現地時間は10:00。

昨夜、無事にローマに到着しました!
入国審査がものすごく混雑していて空港から
出るのが遅れ、結局B&Bに着いたのは21:30。

遅かったので泊まっているB&Bから2~3分の
トラットリアで軽めの夕食。




ハウスワインと玉ねぎのスープと生ハム、
サルティンボッカで到着の無事を祝って乾杯!


早めに寝たので私でもスッキリ起きれました✨

今日はこれからバスでイタリア中部、マルケ州の
サンベネデット・デル・トロントへ向かいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月15日 13時36分24秒

今日から❗

テーマ:ブログ
心配していた寝坊もせず汗
特に大きな忘れ物もなく苦笑
成田に到着しました。


今、空港にて。
機内で食べるおにぎりGETです。
機内食があまり身体に合わない淳さん用で。


それでは、行ってまいります‼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。