5年と少しを経て再度エピワンが地上波で流されたことを受けて | なおちゃんねる

なおちゃんねる

ブログの説明を入力します。


5年前とは色々と事情が変わり,見方は多少なりとも変化していた。

新一が幼児化する際,幼児化しない蘭は寒いと感じていたという視点は当時はなくhttps://ameblo.jp/jackpuyolis/entry-12948724132.html

,また研究する宮野志保の姿に直美アルジェントが重なることも今回が始めてだった。

この時は互いに大人だが,志保はこの後幼児化し,再会した時には圧倒的な年齢差が生じてしまうと思うと,色々想うところはあり。

あとは,和田陽奈に対するイメージが当時とは違っていたことも書いておきたい。

街や試合会場で同じ高校2年生の陽奈を見ていながら,実際に言葉を交わす時には新一は既に幼児化していて,あくまで「陽奈姉ちゃん」と「頭のいい子供」という関係しか構築出来ないのも,少しアイロニカルに感じた。