苦しい時代を抜けて 苦しみを超えて | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。


ドナルド「出来る!出来るよ!」
ドナルド「自力で,応用問題が解ける!」
ミミズク「嬉しい?」
ドナルド「嬉しい」
ミミズク「良かった」
ドナルド「解けると楽しいね。今までは,解けないって思うと嫌になって,投げ出していたけど」
ミミズク「考えて解けると楽しいけど」
ミミズク「考えても最後まで解けないと嫌になるよね。分かるよ。でも,ある程度やらないと,やっぱり解ける様にならないからね。そこまでが苦しい」
ミミズク「ドナルドは,今その苦しい部分を通過しようとしている。もしくは,通過したんだと思う」
ドナルド「そうかな?」
ミミズク「多分ね。だから,これからもっともっと楽しくなるよ」
ドナルド「イェイ!ヤッタヤッター!」
ペンちゃん(僕も頑張らなくちゃ)