るいはるいを呼ぶ | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。


累「腹が立つよ」
魘夢「ん?どうしたの?」
累「今まで,るいと言えば僕だったのに,今ではすっかりカムカムだ」
魘夢 「それは仕方ないって」
魘夢「君だって,花沢類からるいのイメージを奪ったかもしれないわけだから」
累「人のことはどうでもいい。僕が奪われたこと」
累「それだけが問題なんだ」
魘夢「ふふ,いいね。その顔,そういうちょっと絶望した顔は大好物だよ」
累「ふん,だったら」
累「雉真るいの顔だって」
魘夢「もちろん。たっぷりと楽しませてもらったよ」
累(相変わらず,性格悪いな)
ベイダー「雉真るいは,私からI hate youのイメージを奪った」
皇帝「いや,あの台詞にそなたのイメージはあったのか?」

episodeⅢですね。