木野まこと,セーラージュピター誕生祭 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

春麗「誕生日,おめでとう」
春麗「まことちゃん」
なのは「まこちゃん,セーラージュピター,お誕生日おめでとう」
まこと「ありがとう」
春麗(最近,ご無沙汰しているけど,2人とも私の大事な仲間だと思っているからね。まあ,私自身が最近忙しくて動いていないから,接点が減っているんだろうけど)
ブラックレディ(いちおう,おいわいしてあげるわ。まこちゃん,今はもう敵同士だけど)
フリーザ「あれ?今,この世界のあなたはブラックレディでしたっけ?」
ブラックレディ「そうよ。おなじ悪役同士なかよくしましょう」
フリーザ「それは別に構いませんが,何だか臭いですね」
ブラックレディ「う,うるさいわね。これは大人の臭いよ。大人臭よ」