累を強化し隊 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

累(鬼として復活した僕)

累(今度は,家族に分け与えた力を回収出来ている。上弦並みの力を身につけるとしよう。もう,あんな無様な負けは御免だからね。父さんは単体であの猪を)
累(追い詰めていたし,僕は元々十二鬼月。そこに兄さんと姉さんと母さんの力を合わせれば,下位の上弦くらいには……)
??「あーれ?」
魘夢「君も復活したんだ」
累「ああ。管理人が白猫とのコラボを評価したみたい」
魘夢「俺は単純に」

魘夢「好きらしいよ」

累「へぇ……と言うか,今までも僕等出ていたよね?復活していなかったの?」

魘夢「俺は普通にしていたよ」

魘夢「でも,君の場合は地獄からのボヤキで片付けられていたんじゃないかな?」

累「そ,そうだったのか」


時代背景が異なる作品は,悪役の方が復活させやすいんですよね。地獄の門を開ければいいので。