流れる血はB型(前編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ギース(臭い)
ギース「これで取引は成立だ。宜しく頼むぞ」
ベガ「こちらこそ。代金はブツを確認次第,そちらにお渡しするとしよう」
ギース「ブツを受け取り」
ギース「即,ドロンということはあるまいな」
ベガ「さあ,どうかな?」
ギース「そんな真似をすれば,ただでは済まないことくらい分かるだろう?」
ベガ「ふふ,貴殿に一体何が出来るというのか?」
ギース「敢えて言わんが,貴様は後悔することになるぞ」
ベガ「そうか。それは楽しみなことだ」
ギース「だが,こちらも無駄な争いは避けたい。2割だ」
ベガ「ん?」
ギース「それが手付けだ」
ベガ「ふふふ,きちんとリスク管理が出来ているな。このベガ様の取引相手として相応しい」
ギース「一応,礼を言うとしよう。では,手付を確認次第,ブツの発送を行う」
ベガ「承知した」
ギース「それにしても」

前回,この流れはありませんでした。
いきなり本題に入っていく感じで。