聞かれた人だけお応えください | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

響「本当,良かったね」
エレン(あれ?バストラ達は?)
バストラ「あー!俺達,助かっている!ファルセット,お前も何ともないか?」
ファルセット「はい!大丈夫です!」
エレン(この2人の関係も)
エレン(元通りってわけね)
バリトン「夢の様です」
エレン「ん?誰もアンタについては聞いてなかったはずよ」
バリトン「え?」
エレン「聞かれた人だけが答えてください」
バリトン「酷い」
エレン「ふふ」
響「酷い」 
エレン「え?」
奏「酷い」
ハミィ「酷いニャ。セイレーン」

エレン「そんな……そこまで言われる様なことかしら?私はトリオ・ザ・マイナーと久しぶりにコミュニケーションを」
ハミィ「なーんてニャ」
響「エレンがどんな反応するか試してみたの」
奏「だって,エレン。可愛いから」
エレン「や,やっかましいわ!」

前は確か後半の下りなかったですね。