道に迷って回り道 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ドナルド「あまり上手く回答出来なかったなって」
ドナルド「この前,反省したんだ」
ミミズク「そうなんだ」
ドナルド「うん。ピンポイントで説明出来なかった」
ドナルド「くるくる回った後で,ようやく目的地に辿り着いた感じ」
ミミズク「そっか。でも,次はきっと大丈夫」
ミミズク「もう,目的地への行き方は分かっているはずだから」
ドナルド「それは,確かにそうだね」
ミミズク「迷った分だけ」
ミミズク「道に詳しくなれる。もしかしたら,今のドナルドは簡単に正解へ辿り着いた人よりも,その辺りに関しては詳しくなっているかもしれないよ」
ペンちゃん「もちろん,最初から回り道も全て見えていて,その上で最短ルートを導き出す人もいるけどね」
ドナルド「確かにいるだろうね」