相棒20第6話を受けて(前編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

春麗(自分が圧倒的に有利になった場合に)
春麗(トドメを刺せなくなるということはあるかもしれない。例え,相手が自分にとっては憎き仇だとしても,いや,だからこそトドメを刺せなくなる)
春麗(それをやってしまうと,自分も相手と同じ立ち位置に堕ちてしまいそうな気がして……私も,ベガに対してそう思う日がくるのかな?)
春麗(いや,シャドルーに対して圧倒的に有利になることなんて無いわね。相手は巨大犯罪シンジケートだもの。その辺の元非行少年とはワケが違うわ)
ベガ(春麗,お前が今秘めている私への強い憎しみは,敬意と忠誠心に形を変えて,お前の心を支配する。赦しや安寧の祈りに姿を変えるのではない)
ベガ(そして,お前はコイツらと同様,シャドルーの人間兵器として生まれ変わり,私の為に悪の限りを尽くすのだ。シャドウレディ)