はじまりははじまりから(リメイク版) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

マン「初代ウルトラマン」
1号「初代仮面ライダー」
マン「これで変身ものシリーズの初代2人が揃った」
1号「あと,1人招き入れるべきは」
なぎさ「あたしを呼んだのはあなた達?」
マン「ああ,我々は今変身ものの初代を集めたグループを作っているのだが,初代プリキュアの君にも是非」
マン「参加して欲しいのだ」
なぎさ「ああ,あたしでよければ」
マン「おお!それはありがたい」
マン「これで初代が3人揃った」
1号「ん?何か臭くないか?」
マン「そう言われれば」
1号「キュアブラックが来た途端にだ」
マン「そうだな。ということは」
なぎさ「な,なによ!あたしの臭いだっていうの?」
マン「い,いや……」

ほぼ,最初に載せた作品ですね。
当時のは今一つと思っていましたが,リメイクしても大差ない?