久しぶりに土曜日にのんびり出来て | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

春麗「いいものね」
春麗「こんなに休んだのに,まだ1日休みがあるなんて」
沙都子「春麗さん,それが普通ですわよ」
春麗「でも,私土曜日にのんびりしたの久しぶり」
沙都子「それはマズいですわよ。全然,週休2日が」
沙都子「保たれていませんわ」
春麗「うん。それには気付いていた」
沙都子「それではじゃダメですわ。ですから,藤田警部補も」
沙都子「春麗さんに帰るよう言われたのでしょう」
春麗「そうみたいね」
沙都子「春麗さん」
沙都子「ご自分を大切になさってくださいね」
春麗「ありがとう。でも,週1で休めているなら良いのかななんて」
沙都子「ダメですってば」
沙都子「思考がブラックになっていますわよ」
春麗「そうなの?」
沙都子「ですわ」

これでも完全に休んだわけではないという