夏場は塩分補給も | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

春麗「水分も大事だけど」
春麗「夏場は塩分補給も大事なのよね」
警察官「ですな」
春麗「まあ,現代人は塩分の取り過ぎではあるんだけど」
春麗「塩分補給しないで水分補給だけすると,一気に体の中の塩分濃度が下がるから問題らしいのよね」
警察官「はい」
春麗「でも,何かわざわざ取る様なものではない気もしちゃうけどね」
警察官「まあ,その感覚は分かります。普段は塩分を」
警察官「控える様にと散々言われていますからな」
春麗「そう,そうなのよ。状況が違うんだって,分かってはいるんだけど」

No.ⅩⅣ「姉様方,塩飴です。水分と一緒に補給する様にとドクターから。あ,1つは私への割り当てです」