涼宮ハルヒの星空ヒカリ(特別編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ハルヒ「あ,スバルさん!」
ハルヒ「久しぶりね!」
No.ⅩⅣ「私はスバルではありません。何度言えば分かるんですか?」
ハルヒ「あら?ごめんなさい」
ハルヒ「えっと……何さんになったんだっけ?」
No.ⅩⅣ「フォーティーン。ナンバーズの14番です」
ハルヒ「フォーティーンさんね!せっかくだから,フォーティーンさんも企画に参加してみない?」
No.ⅩⅣ「企画?」
ハルヒ「これの一部を変えた歌詞を考えてみて!
高評価ポイントは,リズムに合ってる事!前向きな事!世界が盛り上がる事!」
No.ⅩⅣ「承知しました」
No.ⅩⅣ「星空見上げ『任務の内容をおさらい。作業内容確認。あなたは明日ここで○ぬのです』」
ハルヒ「こっわ!」

ハルヒ「なになに!?○戮計画でもしてたの?暗○部隊の一員か何かなの?鼻歌まじりにやっちゃってんじゃないわよー!」
No.ⅩⅣ「私は兵器ですから」