涼宮ハルヒの星空ヒカリ(後編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ハルヒ「まだまだいくわよ」

ハルヒ「他には誰かいないの?」
春麗「じゃあ,私が。星空見上げー『光る一等星見つけたーあなたも今この星!誰かと!見ているのかしら?』」
ハルヒ「ふむふむ。他には?」
春麗(まさかのスルー)
新一「星空見上げー『I'm crying cause you don't love me thogh you like me!』」
ハルヒ「まさかの英語ソング!歌の下手さは一切関係無いわ!楽しく思いっきり歌えればそれが大正解なのよ!」
沙都子「確かに,英語は上手でしたが」
沙都子「歌は下手でしたわね」
ハルヒ「翻訳ソフトに入れるの面倒できちんとは訳せてないけど、だいたい意味はわかったわ!」
ハルヒ「ちなみに,あたしの作品も紹介するわね!星空見上げー待ち合わせのー時刻教えてー?あんたは今どーこで!遅刻してんのかしらー?」

ハルヒ「星空見上げー赤い月をー見付けるまではー!皆既月食ーのね!スーパームーン!どこにあるのー?」
春麗「あぁ……」