冷凍食品が進化している | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

セル「冷凍食品が進化している」
セル「そうは思わないか?」
あかね「確かにな。最近の冷凍炒飯,ほんまに美味いわ」
セル「同感だ」
セル「私は,今まで冷凍パスタなど口にしないと思ってきたが,最近口にする機会があって,その美味さに度肝を抜かれる思いがした」
あかね「そうなんか?」
セル「ああ。冷凍麺の進化には凄まじいものがある。これでは,セル特製の鍋焼きうどんの立場が危うい」
あかね「あんた,そんなの」
あかね「作っとったんか?」
セル「君の家のお好み焼きも危ういぞ」
あかね「ふん,うちのお好み焼きは,冷凍食品に負けたりせん」
セル「どうかな?そんなに余裕はないと思うが」
あかね「うちのお好み焼きをナメたらあかん」
セル「君こそ,冷凍のお好み焼きを甘く見ない方が良いと思うぞ」
あかね「あんた,やけに冷凍食品の肩を持つな。回しもんか?」
セル「適切な評価をしているだけだ」
あかね「まあ,ええわ。答えは結果が示してくれるはずやからな」
セル「まあ,そうだな」

冷凍食品が最近美味し過ぎると思い,投稿。
セル特製鍋焼きうどんは中の人ネタとして,ネットに投稿されていましたね。