涼宮ハルヒの一筆宣言(番外編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

No.ⅩⅣ「涼宮ハルヒ」
ハルヒ「あら,スバルさんじゃないの!久しぶり!元気にしていた?最近は企画にも顔を出さないから心配していたのよ!」
No.ⅩⅣ「スバル?」
No.ⅩⅣ「私はスバルではありません。私はフォーティーン,ナンバーズの14番です」
ハルヒ「あら,人違いだったのね。ごめんなさい」
ハルヒ「それで,フォーティーンさん。私に何の御用かしら?」
No.ⅩⅣ「我等がドクター,スカリエッティと提携していただけませんか?」
ハルヒ「ちょっと待ってね……え!?その人,知らないから調べてみたけど,とんだマッドサイエンティストじゃん!あたしがそんな人とと提携して」
ハルヒ「いったい何を生み出そうとしてるってのよ!?もしかして宇宙人!?宇宙人なの!?人口宇宙人を生み出して疑似地球外生命体との接触を図ろうっての!?」
ハルヒ「面白いわね!是非やりましょう!」
No.ⅩⅣ「同盟成立ですね。よろしくお願いします。涼宮ハルヒさん」