涼宮ハルヒの一筆宣言(前編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ハルヒ「行くわよ!」
ハルヒ「正月過ぎに突如一筆書きを書き記したあたし!そこに書かれた大いなる宣言を考えてみてね!宣言は2月3月に向けてのものに限定します!」
沙都子「CDデビューとか?」
ハルヒ「もう出してる!でも,この新刊発売直後のタイミングで新作CDを発表するのも悪く無いわね!」
ハルヒ「絶対売れるもん!間違いないわ!」
新一「成熟」
ハルヒ「どういうことなの!?どんだけ高校生から一気に大人になりたいのよ!そのあたしは!」
ハルヒ「あたしは今の自分に満足してるし,青春ぜーんぶぶっ飛ばすなんて絶対いやだもんねーだ!身体だって……今くらいでちょうど良いし……うん」
新一(この発言。つまり,並の女子高生並みには成熟しているんだろうな。生理,発毛,乳房は言わずもがな)
ハルヒ「そもそも2月3日の要素は?」