気遣うべきはお客様 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

春麗「どうして報告しなかったの?」
警察官「あ…その……春麗刑事,お忙しそうだったので」
春麗「確かに忙しかったけど,私の事情より来客の方を優先するべきでしょう」
警察官「確かに。ですが,その……どうしても,春麗刑事の方に情が湧いてしまいまして……あまり無理をさせたくないなと」
春麗「そう」
春麗「気持ちはありがたいけど,やっぱり私達が真っ先に気遣うべきはお客様やサービスを提供する側であって,仲間に対してではないはずよ」
警察官「ごもっとも」
春麗「そういうことだから,今後は私のことは気にしないで,どんどん報告してね」
警察官「分かりました」
新一「ねぇ,春麗刑事ってそんなに偉いの?」
警察官「一応シャドルー対策の長だからね。位はそれなりに高いよ」
新一「そうなんだ」
新一「シャドルー対策のところって何人くらいいるの?」
警察官「春麗刑事一人だ」
新一「え?」