助け合いは大事です(前編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

新一「助け合いって大事だよね」
沙都子「はい。そうですわよ?」
新一「何か,改めてそう感じたんだ」
沙都子「ふむふむ」
新一「自分一人で出来ることなんて」
新一「たかだかしれているだなって」
沙都子「その通りですわよ。1人で出来ることには限界がありますわ。確かに,コナンさんは優秀です」
沙都子「それこそ,小学1年生とはとても思えないくらい」
新一「あはは……」
新一(本当は高校2年生だからな)
沙都子「それでも,無理なものは無理なんですのよ。自分の力を過大評価していたら,きっと痛い目に遭いますのよ」
新一「そうかもね」
新一(思えば,1人で黒づくめの男達を追いかけて,あんな薬を飲まされたのも,俺の思い上がりが原因だろうし)
新一(所詮,俺は探偵。謎解きは出来ても,巨悪に立ち向かう力なんて無かったんだ。捜査権があるわけでもない。なのに俺は……)