助け合いは大事です(後編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

沙都子「みんなが,それぞれ」
沙都子「良いところを持っています。優れたところがあります。得意な分野があります」
新一「うん」
沙都子「ですから」
沙都子「みんなで力を合わせれば,1人でやっていた時より凄いことが出来るはずなんですわ」
新一「でもさ。沙都子お姉ちゃん」
新一「正直,足手纏いになる子っているでしょう?」
沙都子「いますわね」
新一「だよね」
沙都子「しかし,ある場面では足手纏いになる人が,ある場面では救世主になることがありますのよ。なので,足手纏いになるかもなんて考えずに」
沙都子「まずは組んでみるのが良いと思いますわよ」
新一「なるほどね」
新一(あれ?俺,普通に)
新一(この子に教育されているぞ。小学生のこの子に。俺は高校2年生なのに)
沙都子「私も,そういう気持ちで,コナンさんと組んでいますのよ」