仕事はじめと始業式 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

春麗「もう仕事を始めないと」
竜崎「正月休みはここまでですね」
春麗「はい」
新一「大変だなぁ」
竜崎「事件は絶えず起きています」
竜崎「我々は,あなた達小学生の様にはいかないんですよ」
春麗「そういうこと」
新一(まあ,その通りだよな)
竜崎「ところで,コナン君。学校の宿題は終わりましたか?」
新一「う,うん」
新一(もうすぐ始業式だぜ)
新一(仮に俺が高校生じゃなくても終わらせていただろう。たいていのヤツは終わらせているはずだ。今,必死になってやっているヤツは,劣等生だけだ)
竜崎「まあ,あなたは優秀ですからね。始業式が近い今頃まで宿題を溜めてなどいないでしょう」
新一「う,うん」