涼宮ハルヒのエール日和(前編) | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ハルヒ「活力注入!頑張る人へあなたから最大限のエールを考えてみてね!」
ハルヒ「頑張る人の対象は誰でもOKよ!」
沙都子「親愛なる友よ。あなたこそがエールですわ。ですので,私が頑張るあなたのエールになりましてよ。オッホホホホ」
ハルヒ「親愛なる友だなんて,その人はとっても幸せね。全力で元気を分けてもらって,活力充分元気100倍間違い無しなのよっ!でも,沙都子ちゃんの親愛なる友って誰のことなのかしら?気になるわね?」
ハルヒ「あれ?何度か読み返してみたら……これもしかしてあたしへのエール?」
沙都子「当然の結論ですわね!オッホホホホホホ!」
ハルヒ「あたしへのエールだなんて……」
スバル「頑張るSOS団の団長へ。楽しんでがんばろう!楽しんでがんばれなくなったら,その時は休もう!ね?」
ハルヒ「ちょっと!あたしへのエールじゃん!またまたまた!でも,そうね。この世界は自分が楽しんだもん勝ちで,その為に努力を惜しまないにしても」
ハルヒ「無理だけはしちゃだめなのよね。うん,たまには休憩する」
スバル「そうして」
ハルヒ(やっば。なにこれ。あたしへのエールばっかじゃん)

抜粋元
星影のエール
作詞:GReeeeN