ギース・ハワードVSピッコロ 前編 | Nより

Nより

ブログの説明を入力します。

ギース「ん?お前は」
ピッコロ「ギ,ギース・ハワード!」
ギース「インフレに取り残されたライバルキャラのなり損ないの神コロ様ではないか」
ピッコロ「ふん,それも昔の話だ。今の俺は力の大会で活躍するくらいには強いぜ」
ギース「そうなのか?」
ピッコロ「力の大会で思い出した。貴様の様なヤツが第7宇宙の人間レベルを下げているのだ」
ギース「まあ,否定はしない」
ピッコロ「この先,全王様が第7宇宙の消滅を考えることがない様,人間レベルを上げる必要がある」
ピッコロ「ここで成敗してやる」
ギース「破壊神でもない貴様がか?」
ピッコロ「今の俺は神ではなく戦士だ。これを禁止されているわけではない」
ギース「いいだろう。Come on」
ピッコロ「言われなくても今から攻めてやるさ。ピッコロ様の力,とくと思い知れ」